【トラウマ稼働】シンフォギア最終決戦が突破出来ない。

【トラウマ稼働】シンフォギア最終決戦が突破出来ない。

最終決戦職人とか調子に乗って本当にすみませんでした。

完膚なきまでに叩きのめされてきました。正直トラウマです。
ダイジェストでお届けします。しばらくシンフォギアは打ちません。

朝イチはハーデス

朝イチは設定狙いからスタートするも、全っ然モード移行しないので21k使ってヤメ。

一回も当たり引かずにヤメ。

この時点で既にヤれない日な感触はあったんです。

投資21k
回収0
(35分間の稼働でした。)

 

満を持してシンフォギアへ

スロットなんぞに未練はないので、早速シンフォギアへ。

遂にほぼ丸一日打てる日がやってまいりました。今日こそ10連したい。

 

最初の当たり

投資5kから大当たり。今日も初当たりが軽い。
しかも5k使った時点の回転数が125超えてる(25over/1k)

この回転率で持ち玉作れれば、今日の勝利を確信してしまう。

 

最初の最終決戦

頭の中ではSCが何連するかしか考えてませんでした。
だってこれまで最終決戦全部突破してるんですもの。浮かれておりました。

 

余裕シャクシャクで臨んだ最終決戦でまさかの敗北。

最終決戦 0/1

 

2回目の当たり

追加6.5k で2回目の初当たり。まぁまぁ早かった。助かった。
まず最終決戦突破しよう。投資分だけ返してもらおう。
早く持ち玉遊戯に入りたい。

 

 

…フィーネつよい…

0/2

これで2戦連続失敗。今まで5/5だっただけに、この異常事態に怯える。

何かおかしい。なんだったらお店のせいだと思いたい。クソ店だと言いたい。(非等価だけど25回転/1k)

とりあえず釘の状況がシンフォギア全体的に良さげないのでこの最終決戦入らない台は捨てて台移動します。

ネットの情報だと、初当たりモードと最終決戦突破モードがそれぞれあるらしい(パチンコはオカルトで楽しむもの)

最終決戦突破モードが悪いと見たので、まだ当たってない台に移動。

1台目投資19k

 

2台目移動してすぐ当たり

2台目移動から1kで初当たり。今日3回目。
初当たり間でハマらないのが唯一の救いか。

最終決戦3戦目

最終決戦はこれまでずっとクリスと翼しか出てきてません。(充填してからも玉打ちっぱです)

次こそ響… どころか翼すら来ない。それでも閉まるのがシンフォギア…なんですよね…?

 

 

 

0/3

おつかれっす。もう帰ってもいいかなと思いました。
時刻は13:30。

この台もモードが悪いようなので移動します。

2台目投資1k

 

3台目 

1台目の右隣の台です。この台が私の墓標になります。

ここまでの投資20k。

 

またまた早めの初当たり。

投資5kでこの日4回目の初当たりをゲット。

もう正直通常時の演出については写メも取ってないです。

初当たりとかどうでも良いです。最終決戦を突破出来なければ1000円ちょっとのゴミ出玉。

 

4回目の最終決戦

さすがに行くでしょと思ってました。
ここまで1/7.4を15回スルー。なんだったら前回のSCは11回転スルーしてるわけだから、都合26回転連続で1/7.4をスルー。

これどのくらいの確率かというと、

1/7.4を引けないのは、1 – 1/7.4 = 0.8648648648648649 = 約 86.48% 
(引けるのが、約 13.52%)

約 86.48% が26連チャンする可能性を計算するので、べき乗で指数は26になるので、
0.8648648648648649 26 = 0.02294323273353086113714

約 2.29% の確率になります。 初当たり43回に1回くらいの割合。

まぁ、とは言え単純に最終決戦だけの15回転に絞れば11.3%なので起きると言えば起きますね。

ちなみに本日4回目の最終決戦もスルーした場合の確率(20回連続)は、約5.48%です。

それなりに打ち込んでる人なら、4連続スルーももしかしたら経験あるかも?くらいですね。
超打ち込んでる人ならもっと連続スルーあるでしょうけど、私まだ初心者。

さすがに…

 

 

 

………

0/4

さすがに言葉が見つかりません。キレチマイソウデス。

 

 

5回目の初当たり

さすがに5回連続行かなかったらやめようと思ってました。

これ外したらさすがにハゲる。

 

 

 

0/5

もはや最終決戦でドキドキできない。

連続5スルーは、約2.65%です。萎える。。。

 

これで私自身の最終決戦結果は、5/10 になりました。

 

↓の前回記事を書いている自分に教えて上げたい。

【シンフォギア】連チャンしないのは体質です。

 

収束するよ」って。

 

 

6回目の初当たり

持ち玉使ったら速攻帰るつもりでした。もうこの時点でトラウマでした。

しかし、意に反してとにかく初当たりだけは早い。

唄ってはダメフリーズ→絶唱ゾーン。(当確)

※やっと上手に撮れました。

 

6回目の最終決戦

もうこうなったら行くとこまで行った方がネタになると思ってたんですが、

遂に、ついにっ!

 

↓これはもらった。

はじめての絶唱パネル。

さすがに今日の流れが悪いと言っても、コレは当たるでしょ。

なんだったら1つ目の響パネルで沈めて、絶唱パネルでも頂きたい。

 

響パネル

1/6

やっと…やっと。。。
心の中で大きなガッツポーズをしました。。
ありがとうと感謝しました。
調子に乗って申し訳ございませんでした。

 

初当たり6回目にして初のSCをGET。
投資は25k。とは言えハーデスの負債21kがあるので、合計46k。

1回のSCで取り戻せるとは思ってません。

まずは持ち玉遊戯出来るくらいの玉数をください。

 

パネルの結果

絶唱はパネルはもちろん当たってました。2枚目の翼も当たってました。

今までこんだけ引けなかったのが嘘のように、1/7.4を5回転で3回持ってくる。
コレだよコレ…

 

結果

結果R:4,16,4,4,4,16

とりあえず持ち玉遊戯出来るくらいの玉数なのでOKです。

こっから逆転目指してまた打ってきます。

 

 

収束なんてもんじゃない。振り切ってる。

あんまり思い出したくもないのでサラッと書きますが、
この日1日で初当たり10回引きました。さっきのSCから4回初当たり取るんですが、全部単発です。

最終決戦が突破出来ません。死んだ魚の目のようになってたと思います。

私が1台目に打っていた台はその後SCに入りまくり、とてもうらやましい展開です。
その方はハゲていましたが、私もハゲる代わりにSC入るなら喜んで髪の毛を差し出します。
※前も言いましたが、私は知人でも無い隣の人が出してる場合はさっさと終われと念を送る嫌なヤツです。

 

ハズレ方が心折れる

アレから一度も絶唱パネルは来てないんですが、心が折れるハズレがありました。

個人的に煽り赤文字は何回も外したので置いておいて、心折れたのが下記の3つ。

フィーネ終了画面煽り→響パネル→リーチ開始時レバブル→煽り白文字

フィーネ終了画面煽り→響パネル→煽り赤文字

保留入賞時レバブル→クリスパネル→煽り白文字

最終決戦のレバブル外すのはイカンて…。当たると思うやん普通。。

 

ポッキリ心を折られて持ち玉も無くなり終了。

 

本日のSC突入率
1/10

 

もう当分シンフォギアは良いかなと思った日でした。

幸いにも、初当たり確率が1/120を切るという甘デジのよう…

いや、幸いでもなんでもない…SC突入しない初当たりは意味が無い。不幸of不幸。

1日で甘デジでもないのに初当たり10回って。。長いこと打ってきて多分人生発なんじゃないかと思います。
普通それなりに初当たり取れてたらそんなに通常時回せないから。。。

 

いつかリベンジしたいと思います。。(来週あたり)

ちょこっと打ったシンフォギアで-8kしてます。

 

シンフォギアログ

[シンフォギア戦績]
[勝敗] 10戦5勝5敗
[投資] 76.8k
[回収] 69.5k
[収支] -7.3k

[最終決戦] 6/15  一生52%を超えられる気がしません

[SC連チャン結果] ※初当たり込みの連チャン数です。
4連、7連、4連、3連、4連、6連
平均 4.6連

 

本気でゲロ吐きそうでした。

 

ブログランキング参加中↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

スロ・パチカテゴリの最新記事