マジハロ5の中チェにはがっかりだよ。

マジハロ5の中チェにはがっかりだよ。

朝イチはまどマギに座りたかったものの、抽選が悪かったので仕方無しにマジハロ5へ。

前回の稼働でマジハロで出したのに気を良くして朝イチからとか正に養分の鏡。
出したものは返すの精神で。

【マジハロ5】REGスルー狙いから個人的大台突破。

 

打ち始めて速攻中段チェリー

投資3kの出来事でした。

月ポーンの演出から、

ズドン

おはようございま〜す\(^o^)/

 

はじめてのちゅうだんちぇりーだったので恩恵をネットでチェック。

中段チェリー確率
1/32768

恩恵
20.3%でフリーズ(スーカボ確定) = 1/161418
フリーズしない場合はエピソードボーナス

 

フリーズしない場合はエピソードボーナス…

 

なんてこったい…フリーズしてないじゃないか…!

と思ったら、

ロングフリーズ発生タイミング
赤7を初めて揃えられるゲーム

助かった…この台完走型ARTってことはボーナス優先制御ではないはず。

 

正直エピソードボーナス = 悪カボ、つまりゴミである。

フリーズするかしないかの恩恵の差が大きすぎる…
エピボだけなら250枚終了ある。

結果は見えてるが気合を込めてレバーオン。

 

結果はもちろん

 

くぅぅ〜〜〜惜しいぃ〜(^q^)

悪カボ4ループ(自身最高)

350枚流して終わりました。

 

まどマギに流れて

朝イチ座りたかったまどマギ。空き台が出たので移動します。

持ちメダルでプチボーナス→杏子止まり。
あるであるでと思ってたら変身も杏子まで行きーの、ラッシュ当選。

まどマギ最高\(^o^)/

ラッシュ入って最初にすることは何が何でも10G乗っけること。
これさえちゃんと出来てたら色々納得出来るから。

気合を込めて…

 

お上手です(^q^)

開始2Gでノルマ達成。

その後もチャン目x3 、強チェx2 とバツグンの引きを魅せ、
ワルプル1回、ボーナス1回で終了。

初打席にしては良いんじゃないでしょうか。

 

弱チェは微妙ながらもまだ打ち初めだし、杏子止まり出てるし、
ただちょっとAループ3回目なので6は無いかなと思いつつ続行

 

 

 

全ノマレ\(^o^)/

クソがッ\(^o^)/

 

400G台までハマるだけで出玉消えますからね。
まどマギってホント負けるの簡単。

ちなみにまどマギの機種収支が+100万円超えました。
これは自慢です。
単体で+100万超えは4号機を入れても初です。
(4号機自体は機種収支付けて無かったですが、多分100万超えた機種は無いと思う)

スロットで一番大事なものはヒキなのは言うまでもないですが、これは個人差がアリすぎる。

次に大事なのは相性

どんなにヒキ弱でも、相性良い台さえ見つければ勝てるはず。
それが私にとってはたまたまメジャー台かつ面白い台だっただけ。

闇芝居に無類の強さを誇る人だってきっと居るはず。
スロットで勝てない人は相性の良い台を見つけられていないだけ。
なのでバラエティ台を片っ端から打つことをオススメします。そして負ければ良い。

とりあえず負けたので道連れにしたい気持ちでいっぱいです。悔しい。

ブログランキング参加中↓

 

スロ・パチカテゴリの最新記事