超接戦 ピストンズ – 76ers (18/10/23)

  • 2018.10.25
  • NBA
超接戦 ピストンズ – 76ers (18/10/23)

すごい闘いだ…

OTまでもつれ、しかもOTの終盤も逆転につぐ逆転。
見応えたっぷりでした。

 

ハイライト

 

グリフィンがレブロンに見えた笑

開幕して3戦目で初めてピストンズのゲーム見ましたが、グリフィンすごいね。何でも出来ちゃって。
シーズン通してこの活躍ならMVP級。

一方ドラモンドはエンビードにやられちゃって。精神面がもろに出ちゃってました。
残り時間も考えられないプレーヤーは監督からしたら本当に厄介だろうけど、
このあたりどうコントロールしていくのか、ケーシーHCの腕の見せどころか。

チーム成績は開幕から3連勝といい感じなのでこのまま主力に怪我なく行ってくれればプレイオフは行けるんじゃないでしょうか。さすがに上位に食い込めるかは怪しいけど。

 

76ersはシモンズがいないとこんなにオフェンススピード落ちるんすねぇ。
ファストブレイクポイントがほとんど無いように感じました。(スタッツ見てないけど)

エンビードは本当に怪我しなかったらどこまで行くんだろうか。
ここまでポテンシャルと感じさせるビッグマンがかつていただろうかってレベル。

シモンズが復帰出来るのか分かりませんが。背中の負傷って結構ヤバイ可能性ありますからね。(桜木みたいに)

メンバーは良いんで頑張ってほしい。

フルツはプレータイム制限があるんですかね多分。それか終盤の大事な場面はマッコネルだったのか。
レディックもねぇ、ほんと良く決めたんだけど。

今日の主役はグリフィンでした。

 

西の大接戦

レイカーズ対スパーズ戦も超接戦だったみたいですね。

 

ちょっとこれRakuten NBAで見逃しに無かったので見れてないんですが、
レイカーズは開幕3連敗で痛いですね。ロンドとイングラムいないのでしょうがないところもありますが。

プレイオフ厳しいかもなぁ。。

 

とりあえず次はラプターズ戦見てみます。

やっぱりNBAライフ楽しいね!

ランキング参加中↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

NBAカテゴリの最新記事