シンフォギア 初の10連超えからの…閉店取りきれず!

シンフォギア 初の10連超えからの…閉店取りきれず!

遂に10連という大台を超えました!

こんなに超えないもんなんですね。

 

とりあえず初当たり

相変わらず初当たりだけは優秀。
ここだけは自慢できるところです。やっぱり1/199と1/319は全然違いますね。北斗無双を打ってても当たる気がしない。

投資7k でデュランダル+レバブル赤。
この時点で当確レベルだろうと思って安心して眺めてました。

プレミアは出ませんでしたが響後半で余裕の当選。

 

時刻は21:50を超えていました(^^;)

 

最終決戦で安心と信頼のアイツ

最終決戦スルーしまくってた私でも唯一外したことがないのが絶唱パネル

今回は青パネルからガンガン昇格して神々しいパネルへ。

ある意味絶唱パネルはプレッシャーも凄いです。
全部クリスと翼パネルならある意味納得なんですが(それでもレバブルは萎えるけど)、
絶唱は外したらまじでアカンヤツですからね。

今回は一個前のクリスパネル失敗時にフィーネのあの画面が出ました。

一応チャンスアップですが、これ絶対50%ないでしょ。
自分自身の体感ですが、1/4くらいだと思ってます。赤字煽りの方がまだ強いかと。

ですが、今回は絶唱パネルの直前ということもあり、んまぁぁ大丈夫でしょう!!

 

ハァイッ!!

興奮で手がブレるブレる。

 

程よい連チャンと思いきや

必殺のキャラ変え打法(1回当たるごとにキャラをチェンジする打法)でいい感じに連チャンし、5連で終了。16Rも2回取れて満足。

 

時間も時間だったのでほっこり顔してたら、

「響とまた流れ星を見ていない」

ビシンっ!ポポロポポロロポポロロポポロロポ〜♪

あぁ^~きもちいいんじゃぁ^~

 

その後何連か追加して、

9連でジエンド。

 

からの、

 

「響とまた流れ星を見ていない」

ビシンっ!ポポロポポロロポポロロポポロロポ〜♪(デジャブ)

ンギモッヂイイ!

流れ星復活は普通にビクってなる。ちなみに私は保留満タン派なので本当に最終一回転が判定です。

 

そして爆連へ

昔4号機を打ってる頃に口癖が「バクレ〜ン」というくらい爆連・爆連言ってるオカシイ連れがいたんですが、まさに爆連でした。

復活で10連超えたあとは時間との勝負。
切歌がデスデス言いまくりまして、結果15連目で閉店終了。(写真撮ってない)

そのお店は閉店時に当たってたら大当たり分は消化OKでした。最後16R当たってヤメれて満足です。

ちなみに保留の4つで当たってないことまでは遠目に液晶確認出来ました。(精神的に大事)

 

やっと大台超えられたので嬉しい限り。

 

 

しかしその後

気を良くして後日打ちに行きまして、やっぱり初当たりは軽いんです。
投資6kでトライバースト糞リーチからまさかの復活当たり。これはビビりました。

そして、、、

あ、、(お察し…)

 

ということで相変わらず最終決戦の数字が上がってきません。

 

シンフォギアログ

[シンフォギア戦績]
[勝敗] 21戦7勝14敗
[投資] 125.6k
[回収] 130.5k
[収支] +4.9k

[最終決戦] 9/24  (=37.5%) 一生51%を超えられる気がしません

[SC連チャン結果] ※初当たり込みの連チャン数です。
4連、7連、4連、3連、4連、6連、7連、2連、15連
平均 5.7連

 

連チャン結果が上向き始めました。そしてプラス収支になってました。
この突入率と連チャンでプラス収支。やはり初当たりの軽さが異常かもしれません。
ただこういうこと書くとほんと当たらなくなるので怖い。
とりあえず100回初当たり引きたいと考えてましたが多分無理です。最近のシンフォギアが回らない。回らなさすぎる。15/1kって!!

 

ちなみに他にも慶次シッコクとか、北斗無双とか打ってますがさっぱりです。

 

ランキング参加中です。↓ポチってくださいまし。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事