不二子に癒やされる日々

不二子に癒やされる日々

タイトルとは全然違いますが、ディスクアップ最高です。

なんですかあの台。神台じゃないですか。いかんせん近場のホールに導入が無い…
何もないときはアレ打ってれば良いんですよね。
一方ロックマンは非常につまらなかったです。

 

世のリーマンスロッターのみなさん毎日お勤めお疲れ様です。
日々の疲れを癒やすのはノーマルと昔から決まってますね。

私のノーマルAタイプデビューは確かジャグラーだったと思います。TMかGOジャグあたりだったような記憶があります。TMかな。
リプレイハズシでチェリー付きの7が全然見えなかったのはいい思い出。400枚取れたことは一度も無かったですはい。

 

戦国乙女Atype

スペック的には不二子に似ているノーマル機。

履歴が良かったのでちょっとだけこすってみることに。

最短で真っ直ぐに12kヤラれました。
当たらないとすぐクソ台クソ台言ってしまうのは悪いクセです。

乙女アタックモードで打ってたんですが、「我はオウガイ」しか記憶にありません。

なぜあんな神◯忍キャラを入れたのか。需要が分からない。

ノーマル機初打ちで10k使って当たらないともう座ることはありません。
私の収支ログにおいてこの台は永遠にマイナス確定しました。

 

そして愛しの不二子へ

久しぶりの不二子。

最近アクロス系ばっかり打ってたのでたまには不二子と。
フジコって良い名前だなって思うんですが、未だにフジコさんに出会ったことが無い。
まぁいい名前だと思いますが、娘に付けることはないですね。

 

そんな優しい不二子

1kで大チャンスを与えてくれます。最高すぎます。
BIGを引けることの重要さよ。

 

キッチリ!NBIG頂きました。

 

次は遅れ発生

中押しBAR中段

REG生入り

 

その後、

左BAR下段より、滑ってくれたほうが嬉しい。
ベルもありえるけど、自分自身金箱でベル揃ったことが無い。

NBIG!

 

次がまたベルハズレ。

 

確定後はこんなカタチでベル揃うんですね。(順押し)

 

ほんと不二子楽しい。

最近はAタイプの趣味打ちくらいがスロットを打つ上でちょうどよい距離感なんじゃないかと本気で思ってます。もちろんART機楽しいですけどね。

ディスクアップみたいなノーマルに付録的に付いてるART機くらいが一番楽しいかも。今後もディスクアップっぽいスペックの台は出そうですね。

 

戦国乙女A
 投資:12k
 回収:0

不二子A 
 投資:1k
 回収:14k

 

ランキング参加中です。↓ポチってくれたら今日から私はあなたの”ポチ”です。

ありがとうございます。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事