久しぶりのお宝台GET 鬼浜 愛 で天井まで70G

久しぶりのお宝台GET 鬼浜 愛 で天井まで70G

本当に1年に1回あるかないかみたいなお宝台ってあるじゃないですか。

過去には、転生で1380あべしヤメ。ハーデス1390ヤメ。いずれも当日。
そしていずれも負けました。

今回拾ったお宝台は鬼浜 愛。純増2枚の差枚管理のヤツです。

 

とりあえずボタンポチポチ

流れ作業でいつも通りボタンポチポチ。

すると、ART間1281Gの台を発見。

天井が1470Gなので残り189G。
この時点で結構ウマウマなのですが、この台当日ノーARTなんです。

CZ当選もボーナスカウントされる店なので分かりにくいんだと思います。

前日ヤメG数が分からなかったですが、ほぼ据え置き店なので天井まで5kくらいで行けそう。

 

思ったより早かった天井

投資2kで急に告知画面。

早かったぁ〜(*´ω`*)ホクホク

G数はちょうど70G消化したところでした。
深い天井の台で残り70Gで拾うのはウマすぎ。

一応差枚管理のARTで初期100枚は確定するので負けはない?(ART後の高確回すと負けるな…)

 

天井深い台ですが、天井恩恵は対して強くないです。別に通常時のコイン持ちもよくないのでなぜこんなに天井深くしたのかナゾです。

天井は1/8で超鬼カード。
この台で天井1回だけ行ったんですがその時は超鬼カードでした。(200枚くらいだった気がします)

今回は超鬼は当選せず、連撃鬼カード。

 

結果はクソでした。

 

結果を先に書いちゃうと

さくっと消化して終わりかなと思ってたんですが、

ここから怒涛の展開に入ります。

怒涛の展開に入るんですが、先に結果だけ言います。

398枚の獲得でした。398枚ですよ?

 

怒涛の展開

ARTに入ってすぐに愛を狙えからダイゴ高確?みたいなものに入って、
なんかものものしい音(これがカチコミってやつ?)とともにコレ

鬼熱

GOD熱ならGOD確定ですよね?

浜で熱なら何が起こるのか期待に胸が膨らみ過ぎてしまいます。Hooah?

 

出てきたのは青い鬼カードさんでした。ちゃーす。

30 100 50

左から600円、2000円、1000円。
こう考えるとレバーに力が入りますね!

スロット打ってる時こそ現金換算しながら考えるのが私は好きです。
特に閉店終了間際はベルが払い出されるたびに120円(6枚)、120円、とか考えてます。

 

気持ちのレバーオンで最高の結果を手に入れました。(2000円)

レバーの叩き方が上手い。

 

「とりあえず投資分は回収しました。あとはここからどれだけプラスになるか。ここからが楽しい時間の始まりですね。」
シーサ風に言うとね。

しばらくしてまたカチコミが発生し、ボーナス。

良いよ良いよ。波来てるよぉお。

お見事!既に5120円もGETしてます。(等価ではないですが)

さらにART中に愛を狙えから初めてリュウジ高確に突入。

か ん ぜ ん に 始 ま っ た

とのときの残り枚数に注目してください。
獲得が261枚、残り140枚、つまりもう401枚は確定してますよね。

この流れですからね、1000枚は出そうですよね。

 

 

少々不思議なことが2つありました。

・リュウジ高確が冷やかしだったこと。
・401枚は確定していたはずなのに、3枚消えたこと。

スロットは得てして不思議なものだと再確認した実践でした。

 

脳内では既に1200枚くらい出てる感覚だったのですが残念ながら7,960円のGETで終了です。
イケイケ感出しつつ全っ然出ないのは今に始まった話では無いですからね。まだまだ実力不足でございます。

 

投資2k
回収7k

 

ランキング参加中です。↓ポチってくれたら今日から私はあなたの”ポチ”です。

ありがとうございます。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事