ハーデスのゾーン狙いから1kでジャッジメント

ハーデスのゾーン狙いから1kでジャッジメント

ひっさしぶりにハーデスでジャッジメント引きました。
かれこれ数カ月ぶりのジャッジメント。ご無沙汰してます。

 

400Gゾーン狙い

ホールを徘徊していると402Gヤメのハーデス発見。
黄7揃いでヤメてます。

リプレイ数回引いてヤメようかなと思い着席。

すると履歴に残ってた黄7から黄7 三連。

サクッと4連は、、、せず。

すぐにチャンス目。

その後ヘルゾーンの煽りも来なかったのでやめようと思ったんですが、
チャンス目から20Gくらいしてなぜか当たる。

投資1k

ウマい…ウマすぎる…思わず天を仰ぎます。

 

ジャッジメントは犬。全然良いです。勝ち確定なので。

そんな心の余裕が良かったのか、

通常演出で右上がりから+100G。
ありがてぇ…

ATは150Gスタート。

 

ATが始まっても勢いに乗る

ヘルゾーン青

当たる。

ペルる

+50Gで終わっても全然良いです。勝ち確定なので。

 

そんな心の余裕が良かったのか(Dejavu)

平均点。勝ちが確定してるときの平均点は満点です(?)

ペルさん終了画面だと前髪短くなってないですか?

 

300GのATを消化して上乗せはたったの+10Gでしたが、
1000枚突破で大満足。ループは無くても心は廃れません。

 

投資1k
回収18k

 

投資1k(トウシセンエン)

コレ以上に甘美な単語はないんじゃないでしょうか。
似たような言葉に「オスイチ」とかありますけど、ちょっとダサいじゃないですか。

トウシセンエンはもう超ダサいんですけど、一周回って的な?みたいな?

 

こんなどうでもいいことを書きたくなるくらい嬉しかったようデス。

 

どうでも良い慶次シッコク

気分が良いままスロットで打てる台もなかったのでパチンコへ。

確変入れるまで

を目標にちょいちょい打ってる慶次シッコク。

これまで2回初当たり引いてどっちも通常の時短戻しナシ。

今回、大チャンスが訪れます。

投資7kで、

気づいたら七テンしてたんですねぇ。

 

そして、

金保留ですねぇ。

きっちり当たってくれまして、七図柄なのでついに確変!

シッコクは確変中の当たりは全部16Rの2400発。一撃性能抜群です。

慶次シリーズは城門突破系のモードしか選ばない私。今回も城門系のヤツをチョイス。

とりあえず転落抽選を引かないように気をつけつつ、

ひたすら回して、回して、、、、

あっという間に100回転到着。。。

 

正直落ちてると思ったんですが、復活演出から継続!!(最初当たったかと思いました)
これは痺れました。

当たってもいないのに脳汁ビッチュビチュです。

流れにのって、

322回転目

転落



確変中、ただただ玉を減らして終わりました。

吐き気を催したので、ホールから去りました。

やっぱりパチンコ難しいっす。しばらくシッコクはいいっす。

 

ランキング参加中です。↓ポチってくれたら今日3000枚出ます(誰かが)

ありがとうございます。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事