ダンまち初実践 2時間近く出っぱなし

ダンまち初実践 2時間近く出っぱなし

ソフトバンクの電波障害にはびっくりでした。。なかなかヤバかったです。

ネットで割と評判の良い(?)パチスロ「ダンまち」

ネットの評判と私の好みは似てるので(つまり一般的感覚)、
面白いと評判の台は打つようにしてます。

最近めっきりディスクアップに座れなくなったので、ホールをプラプラしてるとバラエティにあるダンまちが空いてました。
導入から空いてるのを見たことがなかったので早速初打ち。

 

ダンまち

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

長い。長過ぎる。

今までもサブタイトル的なのを込みで長いタイトルはありましたが、
純正なコンテンツ名部分だけだと過去最長じゃないですかね?

アニメも見たことないですが、メーカーが激アツですね。

北電子

パチスロ界の殿堂機種ジャグラーを除けばぱっとしない台が多い印象ですが、
個人的にはテイルズとかざくろとかは面白かったです。

他メーカーに比べると、出してる機種に対しての面白い台率は結構高い方だと思ってます。

 

とりあえず1万円黙って入れようと思います。
解析を全く見ずに打つのも楽しい。あと、この台ちょくちょく液晶で遊戯説明してくれるのでそこでちょっとづつ覚えるのも良いかもです。

 

初ボーナスは投資2k 強ベルからディヴァインジャッジ。

ボーナス終了後LUCKEY CHECKでRTは無し。

ボーナス後の超高?状態で強ベル引いたらRT当たりました。こういうシステム??

 

とりあえずRT入ったので携帯をポチり解析をチェック。

どうも当選したRTは「ソロプレイ」という入り口RTみたいなもので、30G。
その間に7図柄が揃うと上位RT「マルチプレイ」に行くらしい。
上位RTは設定1でも平均350G!?ヤバいやつやん。

まぁなかなか上位RTは難しいのかも。

 

 

簡単なヤツでした。(解析だとソロプレイの3回に1回は上位に行くらしい?)

 

とりあえず初打ちにしては上出来だなぁ〜と思いマルチプレイを消化。
3連くらいして終了。大体250GくらいはRT消化しました。

 

いやぁ〜もうコインジャブジャブですよ(^^)

 

ボーナス絡まないと全っ然ダメですね。

 

その後高確っぽい夕方ステージだけ回して帰ろうかと思ったんですが、
流すのにも微妙な枚数だったので飲ませることに。(養分思考)

 

残りの枚数で申し訳程度にファミリアチャンス(REGみたいな)を2回ほど引きました。
2回目の方のあとに超高っぽいところでスイカ引いたらRT当選しました。
超高確中はレア約でRT抽選とかしてるんですか。ナゾです。

 

当選したRT「ソロプレイ」中に7揃いはなかったものの、
最終Gで強チェリー→ボタン押せ

ラストゲームでボーナス。ファミリアチャンスでしたが、タイミングがうますぎて吐きそうです。

このRT後のLUCEY CHECKでマルチプレイ当選を告知。
ソロプレイ30Gに巻き戻しだけだと思ったので意外でした。

 

マルチプレイはびっくり告知でびっくりしたり

 

ようやくまとまった出玉が取れる青7同色引いたり、

 

他にもディヴァインジャッジを2回引いたり、
マルチプレイは1周しました。初回でエンドロール見れたのは嬉しかった。写真撮ればよかった。

ボーナス7回(青7:1回、ディヴァインジャッジ:3回、ファミリアチャンス:3回)

最初のボーナスから数えておよそ1時間45分ほどほぼほぼ右肩上がりに出続け、
RTだけで1時間以上消化してたと思います。

 

本っ当にコインジャブジャブです。びっくりしました。いやーすごい。

 

一度もドキドキすることなく実践終了。
RTには長い時間滞在出来るので、なんとなく通常時の隙間時間が少なく感じました。
RT確率自体にはほぼ設定差が無いのもいいですね。
本当に時間があっという間に過ぎた感じです。
時間つぶしなど、ド暇な人には非常に向いている台ですね(^^)

ボーナスが重かったのですが、RTと絡めばもっと出玉感アリそうな気もするのでまた打ってみようと思います。

 

投資:2k
回収:16k

 

ランキング参加中です。↓ポチってくれたら今日3000枚出ます(誰かが)

ありがとうございます。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事