ぱちんこ新鬼武者 回らなさすぎる。

ぱちんこ新鬼武者 回らなさすぎる。

既に1月も終わろうとしてますが、2019年一発目の記事です。

なぜこんなに更新しなかったのかというと大きく2つの理由があります。

1.記事になるほどのパチンコ稼働がなかった。

2.記事にするほどのスロット稼働がなかった。

パチンコ・スロット記事がメインのブログにおいてこれは致命的ですね。

 

あけましておめでとうございます。ノーマルタイプもとい、バーサスしか打ってません。

ようやく記事に出来そうなくらい稼働が溜まって来たので記事書きます。

当ブログにはスロ・パチ以外にもいくつかジャンルがあるんですが、、
FX→負けすぎてやる気がなくなったので、ある程度資金が溜まったら再開。無期限休止。
NBA→楽天NBAの無料期間が終わって解約したのでフルゲーム見れなくて記事にしづらい。ハイライトROM専になりました。そして最近はアニメ鑑賞で忙しい。

娘日記とか競馬はあんまり書く気にならないので気が向いたら。

 

新鬼武者

結構前の稼働なんですが、最強最悪の鬼武者さん。

投資4kほどで激アツ?の極限覚醒。

リーチかっこいいし、グラフィック綺麗だしですごいんです。

あとで知って衝撃だったんですが、


これ保留変化らしいです。

桜の木?何からこの保留になったか分かりませんが、
ネットで調べた限り、桜満開保留 と言うらしい?それすら怪しいですが。

動画とかでもこの保留になってるのを見たのでそこまで珍しいわけではないと思いますが、
この日の稼働以来鬼武者には触ることはありませんでした。

しっかし、これが保留とは… すごい時代になったもんです。

 

なんやかんやアッツそ〜な演出がいっぱい出て、

 

Pフラいただきました。

京楽の台を打つときは沖パチモードでのみ打つようにしてるのでようやく一安心。
Pフラは確確ですかね。

 

もちろん「ンホォ〜!」という高音の歌舞伎っぽい音とともに確変いただきました。

 

 

なんだかんだGANTZ以来の小当たりラッシュ当選。
GANTZはほぼ1桁回転で当たるくらいやれませんでしたが、今回は割とがんばれました。

 

 

1回だけ偉いボーナスひきーの、合計3回確変続いたと思います。

 

めぐり合う天海?
人だったら、めぐり”会う” が正しいんじゃないのか。
と違和感を覚えつつ少し回して即ヤメ。

さすがに12回転/1k (非等価) は回せませんて。二度と打たんて。

 

他にもギルティクラウンほぼ終日稼働とか、まどマギほぼ終日稼働とか、
ちょっと溜まってきたのでまたこんど書きます。

とりあえず新年一発目の記事でなまってるみたいです。

またの機会に。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事