ラブ嬢を久しぶりに打った話

ラブ嬢を久しぶりに打った話

久しぶりに会った元カノ

 

この表現がもっとも的確かもしれません。

 

朝イチは狙い台取れず

みんな大好き7の付く日です。

この日は連れ打ちでした。
朝の並びだけ一緒で、お互い好きな台も違うので隣で打つこともなく、
開店したらあんまり話すこともないんですが、朝の時間は楽しいですね。
30も過ぎたおっさん二人が胸をドキドキしながら子羊のように待つ時間、プライスレスです。

そんな感じで朝からせっせと並んだんですが、抽選虚しくまどマギには座れず。

他のめぼしい台も空いておらず、開店2分で迷子状態

 

どうしようか迷ったんですが、ラブ嬢打ちます。

確か4年前か5年前くらいですかね、一時期すごいハマってた台デス。
いい意味でリアルな感じの女性なんですよね。原さん以外知らなかったですし。

私のイチオシは水谷望愛さんです。彼女以外最初は選びません。

 

ひっさびさのラブ嬢

ほぼリセット濃厚なお店なのでラブ嬢行きます。

まどマギはさすがにお昼すぎないと空かなそうなので。

そういえばこんな台だったなぁと思いながら打ってましたら、最初のアタリは直アタリでした。
多分超高確からのチャン目だと思います。

これが偶数アタリだったんですが、オープニングATTACK 10G(開始画面レア役ひいてない)

初めて引きましたがこれ設定差特大なんですよ。

■偶数揃いのオープニングATTACK振り分け■

設定 5G 10G バズーカ
1・2 99.51 0.39 0.1
3 99.02 0.78 0.2
4 98.34 1.56 0.1
5 97.27 2.34 0.39
6 96.78 3.13 0.1

設定1(0.39%)と設定6(3.13%)と、約8倍の差があります。

あと、直当たりも一応設定差あるところです。

これはモロタさんなんですが、このお店ラブ嬢で設定が入ってるようには見えなかったんですよね過去も。

疑心暗鬼のママAT消化。

さくっと終了したんですが、最後のアフターデートチャンスお誘いに成功(25%)し、告白も成功(50%)。大好きなGOHOUBI RUSHをあさイチから堪能。望愛さんたまらんです。

GOHOUBI RUSHの画面は羞恥心のあまり写真撮れませんでした/(^o^)\

 

その後AT中に強ベル。

からの、

おねだりチャ〜ンス

 

スルー…

 

からの…

 

おねだりチャ〜ンス(ループ)

 

からの…

 

 

しかも2発引けました。美味しい(^q^)

 

1回目終了

 

2発目終了。

その後特に何もなく駆け抜け。
そういえばおねだりチャンスのループ性の解析って出てなかったですよね。
天国移行率も結局出ず終いでした。

まぁ実践上天国は本当に行かなかったし、平和なので相当薄いんでしょう。

 

その後、次の当たりがまた直あたりだったんですよ。
これもう高設定だなぁ(^q^) と浮かれたAT開始直後、通常状態からのカットイン。

未だに青カットインで揃ったことないんですが、そんなことより望愛さんのパイがすごいんじゃ…

 

その後も淡々と打っていきますが設定的には偶数オープニングアタック振り分け以外には弱いです。

 

ただ、

久しぶりに打ったラブ嬢は、

 

今も変わらず楽しくて、

 

出来ればこのまま打っていたいと思わせてくれました。

 

しかし、、、

 

さすがにチャンスゾーンが4/5でお店前だったのでヤメました。
チャンスゾーンの初当たりもそこまで良くなかったですし。AT終了後のモードも良くなくてCZまでが遠いという典型的な低設定台でした。

投資3k
回収9k

 

本当はこの日まどマギの稼働してるんですが、それはまた後日にします。意外とラブ嬢だけで長くなっちゃいました。

 

キャバク乱舞 とかいうすぐ破産しそうなパワーワードが好きな方は↓押しましょう。

 

 

 

スロ・パチカテゴリの最新記事