まどマギの負債をディスクアップで取り戻す〜その2〜

まどマギの負債をディスクアップで取り戻す〜その2〜

まどマギで負けすぎて頭おかしくなりそうです。

それでもまどマギが打ちたい。
撤去までは朝イチ打てる日はまどマギに走ります。凱旋打ってる場合じゃねぇ。

でもまどマギでは負けまくり、ディスクアップに助けられる日々です。

前回のディスクアップに助けられた記事↓

まどマギの負債をディスクアップで取り戻す〜その1〜

今回もまどマギにはヤラれ、ディスクアップに助けられる、そういう稼働のお話。

 

 

7の付く日。

みんな大好き7の付く日ですが、番号悪すぎてまどマギは諦めました。

どうせ昼過ぎになったら空き台は出るのでそれまでパチンコでお茶を濁します。

収支ログを見たら1年以上当たってない北斗無双。こいつを朝からシバきます。

 

投資1k

 

無双カンターン\(^o^)/

 

金覚醒から当たって、サウザーで11連です。

嬉しいです。嬉しいんですが、

おかしいんです。

 

ST中当たり10回中、16R3 4R7。
最初16Rが3連し、
そのあと4Rが7連しました。アリエナイ。

4Rが7連ですよ。スマホのポチポチしました。

北斗無双の確中4R振り分けが36%。

36%の7乗。

0.36^7 = 0.00078 = 0.078%
1282回に1回の割合

これを見た瞬間にヤメようと決心しました。

1282回に1回起こりうるのは理解できますが、
もう私の中では遠隔決定です。お店がやってるか分からないですが、ただでさえ北斗無双は確率おかしいと良く言われる台ですからね。
メーカーの中でも胡散臭さと嘘つきっぷりに定評のあるサミーさんですし(^-^)

ということでヤメ(回らなかったので)

投資1k
回収42k

 

まどマギがなかなかアカなかったんでハナビでお茶を濁しておりました。

約1時間後に店内を徘徊したところちょうどまどマギに空き台がっ!!

これまたもううんともすんとも言わなそうな履歴の台デス。
それでも打ちます。コレ打ちに来てますから。

 

 

早速ですが、、、

ユニメモです。

 

見て頂ければ多くを語る必要はないですし、語るような内容もありませんでした。
うんともすんともな台に座ってもうんともすんとも言わないということ。

投資37k
回収3k

たったの2時間の出来事でした。
前回のまどマギに続き短時間でも大敗。

北斗無双のプラス分は一気に吹き飛び、なんだったら-1kくらいになってます。

42k投資から41k回収したとしたら、もう気分は勝ちじゃないですか。(勝ってない)

でも41k浮いてる状態から-1kって、それもう大敗じゃないですか。なんなら-42kくらいの気分。

最初プラスで最後マイナスは萎えます。

 

少しでも負債を少なく+収支プラスに戻すためにディスクアップにすがりつきました。

 

 

投資1kで、

 

ディスクアップかんたーん\(^o^)/

 

その後もコンスタントにボーナス引き続けてまどマギのマイナス分全部取り戻せました。おつりが返ってくるくらいです。

投資1k
回収44k

しかし文章だとディスクアップは書くことないですね。写真もとらないですし。
ディスクアップ実践を文章で楽しく伝えられたらいいのに。

 

しかし北斗無双はヤッてるだのサミー批判をしまくってディスクアップにすがる自分を振り返ってみると、プライドもクソも無いヤツだなって思います(^q^)

 

 

北斗無双の確変突入率は40%くらいと推測してます。50%は嘘。嘘すぎる。

 

スロ・パチカテゴリの最新記事