ゴミのような稼働ネタを寄せ集めても結局はゴミ記事という話。

ゴミのような稼働ネタを寄せ集めても結局はゴミ記事という話。

ああ^〜ディスクアップ楽しい〜脳がとろける〜

とかやってたらディスクアップの収支さくっとマイナス突入です/(^o^)\カンタン

 

とある日の稼働。

この日は朝からカフェに行き優雅にコーヒーをしばいておりました。

経済新聞の代わりにYouTubeでディスクアップの動画を嗜んでおりましたら行きたくてムズムズ(依存症)してきたので、用事をお昼には終わらせてホールへ。

ディスクアップが10台あるホールなので休日とは言え午後からでも座れるかと思ったら空き台無し。。

カレーだと思ってたら焼き魚出てきたときのアレですよ。
もうディスクアップの口になってたんですよ。

非常にがっかりしましたが、ここで帰らないのが依存症たる所以。

むしろ空き台が出るまでの時間で他の台で貯金を作っておけるチャンスとさえ考えます。ピンチはチャンス!(錯乱)

というわけで期待値をバッシバシ稼ぎつつ、ディスクアップの空きに備えます。

 

ここまでタイトル画像の話題無し

 

まどマギ2 702G〜

全然勝てない台筆頭!

投資7k!

 

回収1.5k!

くぅ〜〜〜〜!!

 

 

ちゃま喝 赤205〜

「キミやっすいなぁ〜!」

投資2k

初代はなかったけど、くぅ〜〜〜〜!

 

くぅ〜〜〜〜!

 

回収1k

 

(裏挑戦 0/2)

 

 

転生 502あべし〜

投資2k

強チェ解除。

くぅ〜〜〜〜!

 

回収5k

(2連)

 

 

ダンまち 趣味打ち

投資2k

ボタンでっくぅ〜〜〜〜!

回収0

 

意外と低投資でサクサク当たるので楽しめてます。(勝てるとは言ってない)

 

 

そして大チャンス

ようやくディスクアップが空きました!

ここまでちょい負けで済んでるんで、もう勝ったも同然。

しばらく打ってましたが、2500Gほど回して恐らく設定1。
もちろん設定1で良いんですが、ちょうど打ちに来てた知り合いから、

「隣の良さげなセイクリッドセブン空いたよ」

というインサイダー情報をキャッチします。

打ったことないのでどう良いのか全く分からないんですが、

ディスクアップの設定1 < 良さげな知らない台

ということで移動します。(ディスクアップちょっと飽きてた)

 

 

セイクリッドセブン 良さげとのこと

初打ちです。最高継続引くと万枚出るっていうのは知ってます。

とりあえずART入るまで or 2万負けるまでは行ったろうと思い打ち出します。

 

投資6k で強チェから前兆ステージへ。

ちょっと熱そうな前兆ステージへ←

台横の説明クリップみたいなものを見たら、鬼前兆モードについては特に記載がなく、

「超・緊急指令モード」ならART確定!

と書いてありました。(つまり説明クリップが悪い)

隣の知り合いもちょっと熱いかもねくらいのリアクション。

当たってくれたら良いなぁと思いつつ、演出→ART当選!

 

ラッキーなんて思ってたら

知り合いがマジカ!って顔してて、詳しく聞くとこれは継続率MAXらしい。

MAXはART50Gが89%でループするらしい。

50Gの間に自力で継続を目指すらしい。(初代緑ドンの万里ゲームみたいなもの?)

 

あとで分かったことだけど、

鬼前兆はART確定+MAX継続確定の鬼アツくぅ〜〜〜!

な前兆だったそうな。

 

開始1set目でBIGひきーの、BIG中に青カットインから白7そろいーので下準備は完了。

期待枚数とか知らないけど、万枚出てる画像は見た!

 

あとは出すだけだ!

 

 

 

 

 

 

 

回収8k

 

(勝てたということが大事)

 

 

トータルではマイナス

 

セイクリッドセブンは二度と打たないので↓ポチって頂けると幸いです。

 

 

スロ・パチカテゴリの最新記事