【まどマギ】アルティメットは入れるんじゃなくてイワすのが大事。

【まどマギ】アルティメットは入れるんじゃなくてイワすのが大事。

 

「アルテミスの矢」って聞くと「ウクライナの矢」を思い出しますよね。
こんばんは、シェフチェンコです。

もう15年くらい前だと思うんですが、WCCFっていうセガのカード使うアーケードゲームがありまして、(調べたらまだ現役なのね。。)
当時世界最強だったACミランのシェフチェンコのカードが中古で数万円したんですよ。
ロナウジーニョも数万円して、とりあえずボールもったらゴール決めちゃうみたいなチートカードでした。

その当時を思い出してすっごいノスタルジックに浸ってしまいました。アルテミスの矢からね。

学生の時分で、金もそこそこあったし、車もあったし、このゲームだけで10万円くらい使った記憶があります。
パチ屋、雀荘、まだ流行り始めだった漫画喫茶、そしてゲーセン。
大学にも行かずに上記のローテーションの毎日でした。圧倒的幸福でした。

近々私のスロット歴史でも書き留めておこうと思います。

 

さぁ、まどマギです。

もう一ヶ月前くらいの稼働なのですが、朝イチからまどマギです。
朝からまどマギ打てるというだけで肛門が引き締まる思いです。

抽選番号は悪くなかったんですが、まさかのまどマギ空き台がラスト2台(全10台)。
なんでこんな朝から埋まるのか。。やっぱり皆さん撤去日まで長めのラストダンス始めた感じですかねぇ。。
でもユニメモは入れないんですねぇ。。

朝イチモードBのゾーンで当たりーの、天国とびーので幸先良かったんですが、
いずれもラッシュ当選ナシ。

しかも2台隣が早速通常ラッシュ引いちゃいまして。
お店の傾向的に1,2台上が入るくらいかなぁと思ってるホールなのと、大体島半分で片方づつに入る印象があるので今日は外したかもです。

 

とりあえずラッシュへ

その後のモードAで当たったBIGもラッシュ入らずでしたが、うまいこと天国で当たりまして、
伝家の宝刀バトル告知から全員集合へ。

久しぶりに全員揃いました。

個人的に全員揃うと複数回揃ってることが多い気がします。
※このあと3回ワルプル出てきました。(G数もあるかもだけど、4回揃えたってことかも)

 

ラッシュ投入後ワルプルへ。

ワルプルさんは偉大。
ラッシュ入って+10を如何に乗せられるか!の不安が無いのは大変ありがたい。
天国カバーできる/出来ないだけで結構大きな差があるので。

あと、その日最初のワルプルがダメだとやれない日っていうのもあるあるだと思います。

この日の初ワルプルは15連という出来杉くん。+152G。
出来れば20連行きたかったけど、まぁまぁ充分過ぎる。

 

 

?!?!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ワルプル連に夢中で終了時のG数見逃してましたが、見ない方が興奮度高いっす。
10%引っ張れたようでヤレル日。

こんなにオシャレなボーナス確定画面がかつてあったでしょうか。
フリーズ時の確定画面よりも全然オシャレ。小窓も良いよね。

 

そして待望降臨

 

「突然だったんだよ。」

「でも!!!ナビなんてそこまで珍しくもないだろ?」

「中段チェリーだと思わなかったかって?」

「………」

「んー、過去に引いたことがないからね。ボーナス中に。そりゃ思わないよ。」

「1mmも期待してないって言ったら嘘だけど。」

「ただ、第二停止押した時はさすがに肛門が引き締まったよね。ギャウ!って。」

「ただ、過去に一回だけ、バトル告知のBIGで最後の7G間で「!!!」ナビが出て弱チェだったことがあってね。あのときはもらったと思ったんだけどねー。余談だけど、未だに!!!ナビで弱チェが出るのかどうかは謎のまま。もちろん右リールは目押ししてたさ。」

「そんなことがあったから今回も怖くてね。」

「迂闊に喜べない。2確〜!なんて口が裂けても言えない状況だったんだ。」

 

シャイ!

人生初、BIG中に中段チェリー引けました\(^o^)/

数えること、、、、
エピボ77回
ビッグ689回
こんだけ引いて初!のBIG中中チェぇえええ!

 

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。前回に引き続きアルティメット当選。ちなみに前回のまどマギ実践↓

【まどマギ】やれる日はやれる、ということを再認識した日。

 

そして大事な大事なアルティメェットチャアンス(児島さん風)

アルティメットは入れるのももちろん重要ですが、やっぱりどんだけいわしたるかですよね。
過去に6戦90Gもやったことあるんで、嬉しいけどどこか不安、そんな良いバランスを持っているのがこの特化ゾーン。

ちなみに順番としてはほむエピ分のワルプルが先に出てきました。(多分)

アルティメットはそのあとでしたね。(最初のバトル告知の分はアルティメット終了後でした。多分。記憶は曖昧。)

 

さぁ!というわけでアルティメットです。前回は確か18戦?くらいだったので今回の目標は20戦。
とりあえず6戦落ちは回避したい。

保証分終わって最初の追撃は

ベル

ウマウマー\(^o^)/ (まこ風)

追撃青で+100とかうますぎです。

プレッシャーから解放されました。

怖かったのが、これで一気に緊張(肛門括約筋)が緩んでしまったこと。

一旦間を置いてコンセントレーションを高めます。

肛門に余計な負荷がかからないよう慎重にレバーオン。

レバーオン…
レバーオン…
レバーオン…


 

22戦で終了。/(^o^)\キモティー

 

700G以上まで育てられました。

 

その後はあんまりパッとしなかったんですが、最終4000枚以上獲得して終了。
弱チェは悲惨なことになってました。

投資11k
回収80k

ああ^〜まどマギ楽しいんじゃぁ〜

 

ユニメモ

 

いよいよ残すところはプチボ中のバー揃いくらいになってきました。
そろそろボーナス中の金ステップアップみたい。

スロ・パチカテゴリの最新記事