気づけば令和2年 スロットは引退です。

気づけば令和2年  スロットは引退です。

随分ブログ更新をしておりませんでした。

気づけば元号が令和に変わり、しかも令和も2年目に突入しちゃってました。
かれこれ10ヶ月ぶりの更新になります。

打ってなかったわけではありません。むしろ打ってました。
打ちに打ちまくってましたが、ブログ書くのがめんどくさくなりまして。
正確には書くのは楽しいんですが、打ってるときにネタになりそうな写真を取るのが面倒なんです。

正直昔からスロットで写真撮るのが苦手で、恥ずかしいんですよね。
最近は誰も気にしないかもしれませんが、やっぱりアラサーおじさんは恥ずかしい。
でも写真あった方が記事の構成的に作りやすいんで撮ってたんですが、それヤメたらブログ書くのももう良いかなと思うようになった感じです。

なので今後は無理せず写真無しのテキスト稼働ブログにしようとも思ったんですが、
それもなかなかに難しいので、周りに人がいないときだけ撮るようにしてます。

今後も更新頻度は低く、適当にやってく予定です。

 

今後の稼働予定

ついに愛しいまどマギが撤去されちゃったので、現状は

・ディスクアップ
・ギルティクラウン

の2台ばっか打ってます。

6号機も少々触ってみたんですが、どうにも自分はダメみたいです。
楽しそうだなぁとも思うんですけど。
どうやら自分のスロットライフは5号機で終わりみたいですね。
なのでどうせなら最後の1年間なので、2020年いっぱいは目一杯スロット楽しもうと思います。
基本は上に挙げた2機種だけ打ってく感じです。

少しさみしい気持ちもありますが、結構周りの人間もほとんどはスロット辞めてるか、6号機が合わなくてそろそろ辞めるかの二択になってますので、自分も潮時なんだなと感じています。
18歳から打ち始めてかれこれ15年以上。ヤバイヤバイと言われつつも業界は何度も楽しい台を出してきてくれました。
その間個人的には社会人になったり、結婚したり、子供産まれたり、独立したり、いろんなイベントがありました。
振り返ってみれば十分長い間楽しい趣味でいてくれたなと思うので、スロットには感謝の気持ちでいっぱいです。

もしかしたら7号機あたりで復帰するかもですが笑
とりあえず今年いっぱいはディスクとギルクラの稼働はブログに綴っていこうと思います。

 

 

 

パチンコはめっちゃ打ってます。
京楽系、慶次、北斗無双。(シンフォギアは回らなくなったので卒業)
これからはまたパチンコの時代!ブログもパチンコ稼働記事メインにするかもです!

スロ・パチカテゴリの最新記事